本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.13 Thu
【編集中】

6日目、Sarojin滞在2日目は、いちにち大雨だったのでホテルでのんびりしていました。
ブログを書き始めたのも、実はこの日。

朝は昨日食べ過ぎておかかが空いていなかったので(苦笑)、
7:30から30分、ジムでジョギング。
脂肪燃焼率がいい60%心拍数でやると、私の場合だいたい30分で100kcalちょいです。

その後、9時過ぎから朝ご飯。
もうこれをブランチにしよう、ということでいっぱい食べましたー

まずは、シャンパンとパイナップルジュース。
このホテル、朝食に無料でシャンパンがついてくるサービスがありまして(朝シャン?)
お酒に弱い私は、優雅だと思いつつ、朝から大丈夫かよと心配しておりました。
今日の体調からして、やっぱりやめようかなと思ったけど、
笑顔で進められて思わずもらってしまいました(笑)。結局なめる程度でしたが。


パンは、カゴに持ってきてくれて、好きなものを選べるスタイルでした。
ほぼデニッシュ系だったような。
楽しいけど、あったかいのが出てくる前のホテルもよかったな。


その後、まずはタイ式オムレツ。
中はネギ系とエビ。豚肉にもできます。
しょっぱい系のいい香りがしておいしいです。
タイの卵焼き系って、すごく日本の味に近い感じがします。


もう一品に、タイのお粥Khao-tom。中華粥もありましたが、ココはタイ式で。
右側の具材が辛かった!真ん中はひき肉と葉っぱ野菜の炒め。
左側の味付け卵は、少し粉っぽいというか不思議な触感で、美味しかったです。


午後は、今までの写真を見返したり、ブログを書いたり…
夕食前に再度30分ジムでジョギングしたり。
もう、完全に食べるために運動しています。ふふ。

夜は、ホテルに2つあるレストランのうち、
朝食で使わなかった、もう一つのレストランへ。こちらは海岸沿いにあります。

カクテルを一つと、グリーンカレー。
もう3回目ですが、グリーンカレー食べ比べということで♪
こちらは結構甘みがあって、また美味しい。
あと、ご飯が三角形で出てくるのも楽しいです。(葉っぱに円錐系に包まれていて、その葉っぱを取った状態)


金曜日は、夕方から無料のカクテルパーティーと、その後シーフードBBQフェアをやるから来ない?と最後に誘われました。


食べ過ぎ&程よいよっぱらい具合で、21時過ぎにはもう寝ちゃいましたよー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/915-0bdab66d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。