本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.08 Sat
1日目。
ひとまず早朝に着いたので、10時過ぎまで仮眠。
ホテルの朝食は10時までだったのでもう食べられないだろうと思いつつ、11時くらいに行ったらギリギリセーフで朝食ビュッフェ参加OKでした。ただ、10分もしたら片付けが始まりましたが…。



洋食+アジア系(インドカレー、中華点心、みそ汁、タイ焼きそば等ちらほら)のなかなか美味しい朝食。
メインはアジア系にして、オムレツとデザートのフルーツ&ヨーグルトを追加。
さすが、フルーツはいっぱいありますね。ガツガツ。

その後は、プールサイドでまたーり。

プール自体は小さくて、泳ぐというよりも、入ってのんびりする感じだったのですが、
結構エリアが小さくて人の目があったので、このホテルでは結局入らず。

一息入れた後、近くのショッピングモールへ。ブラブラ見るだけでしたが、
ドラえもんフェアをやっていて、子供たちに大人気でびっくりしました。
ジャイアンは、きれいな方でした(笑)。


それから、ここのショッピングモールは、各階ごとに国をテーマにしているらしく
日本がテーマのフロアもあったんですが、なんかカオスなことに(笑)。
吹き抜けを囲んで、円形に山手線の駅看板が配置してありますが、そのこと自体に特に深い意味はなさそうです。
ただ、日本フロアはドレス屋さんが多かった印象。


さらに、駅で2つ行ったところのデパートcentral chidlomへ。
水着を忘れてきたので、ここで慌てて購入。
しばらくブラブラした後、上の階のフードコートでヌードル(センミーナームだったけ?)と、北京ダック的(こっちはシェア)なものをいただきました。
引っ越して以来、近くにタイ料理屋さんがなくなってしまったので、このヌードルが食べたかった!
さっそく念願かなってウレシイです。



調子にのって、ココナッツミルク&里芋のデザートまで食べました。
この辺から、すでに食べ過ぎ・・・


その後はホテルのバーでちょっぴりお酒を。


バーでは、cactail marathonというキャンペーンを大々的にやっていたので、何かなと思ったんですが、499バーツで飲み放題ということでした(笑)。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/913-0c763bae
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。