本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.17 Sat
今日はやや風邪気味?と思ったけど、
予定通りダイビングに行っちゃいました。

場所は近場の江之浦(小田原市)でした。

ロープを伝って潜るよ潜るよ~
DSCF1285-1.jpg

この日はインストラクターの方が「今シーズン最高!」
というくらい、透明度が良くて楽しかったです。

しかし江之浦の水中には何故かドラえもんの像や巨大なテディベアが・・・
ゲージに入ったちっちゃいサメもいたらしいのですが
台風で檻ごと流されてしまったらしい(かわいそうに)

ちなみに、この日は耳が聞こえない方(私と同年代の女性)
と一緒に海洋実習でした。
海に入れば音は聞こえなくなるとはいえ、積極的にやっててすごい!
私は今日でライセンス取り終わるけど、また一緒に潜れたらいいね。

昨日到着したげんぺいのビーサンも無事海デビューしたのでした。
DSCF1293-1.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/86-e6458fbc
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。