本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2010.01.25 Mon
今日のほぼ日ダーリンコラムは、「聞くは、最高の仕事」というタイトルでした。

そういえば、昨年のアクティブブレインセミナーで、
今まで人の話をまともに聞いていなかったんだな、という衝撃をうけたものの
最近はすっかり元に戻ってしまっていたことを反省。

話を聞いているときに自分の考えをめぐらすことはいったん中止して、
ちゃんと「聞く」ことに集中しようと反省したのでした。


おまけ:
最近のアンリとアメリ。
おかげさまで、4月には4歳になります。
人間だと32~39歳くらいのよう。ぼちぼちこちらの年を抜かされます。
なるべくヘルシーなカリカリも買うから、元気で長生きしておくれー。

100122henri.jpg
相変わらずアンリの目はでかいです。

100122amelie.jpg
アメリは座った時の手が可愛い。
先日久しぶりに遊びに来てくれた友人に、やせたとほめられました。
一時期すごく太ってたもんねー(笑)。
最近は大人になったせいか、アメリはあんまりゴハンがっつきません。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/842-76e4f2e4
Template by まるぼろらいと
