本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.09.15 Thu
DSCF1236-1.jpg
今日は主催している交流会の開催日。
最終的には21人に参加して頂けました。
きてくださったみなさん、ありがとう。
そして幹事の皆様、集客にご協力できなくてすんません・・・。

講演してくださった杉浦さんは、かなり激動の人生を歩んでおられました。
詳しくは、私が作っている非公式サイトに今日の夜アップしますね。

杉浦さん、お人柄にとても興味があります。
バブル時期に大学でテニスをやっていて
TSUTAYAの増田さんとか有名起業家をたくさんしっていて
ご自身でも事業をたくさんやってらっしゃるけれど
一見、とても物静かでインテリジェンスな雰囲気の方です。
どんな感じでお仕事をされているんでしょうね。
今までお会いした方々の中にはいらっしゃらないタイプの方だったので
かなり興味しんしんです。
もうちょっとお人柄を知れる機会を作れるといいな。

サロンのWeb企画ですが、なんとなくスタートされるきっかけの
イメージがまだつかず。
ページのデザインだけつくって煮詰まっちゃってたり。
未参加者でも良いので、お話を聞きたい人にまずインタビューしちゃおうかな。
誰がよいでしょうね?
うまくリズムを作って進めていければと思います
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/82-a5bdd910
Template by まるぼろらいと
