本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2009.06.19 Fri
銀座の地下道にある、松屋や三越のショーウィンドウを見るのが好きです。
小物使いがとってもかわいかったり。
三越はお金をかけて作っている感もあったり。

これは松屋のウィンドウ。金属線で雨を表現。
そういえばこの時期はどのデパートも雨グッズ特集してますね。
着実に売れるからなんだろうな。
でもレインブーツにはもっと進化の余地があると思います。
長靴タイプじゃなくて、細身のカッコいいブーツももっと増えてほしい!


それからウィンドウについては、入れ替えの作業が見られる時は嬉しいです。
華やかなものなのに、入れ替え作業はめっちゃガテン系で
そのギャップが何とも興味をそそるのです。
_window_work.jpg


トルソーも裸で外に出されちゃったりしてね。きゃ、恥ずかしい。
_window.jpg


高級ブランド店のオープニング直前とかも、内装工事とかで
ブランド感とガテン系のコラボレーションが見られて好きです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/803-59e0540a
Template by まるぼろらいと
