本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.09.11 Sun
DSCF1179-1.jpg
今日は朝いちで選挙へ。
9時前だったのに、かなりの人が。
60代のご夫婦、30代の娘と50代のお母さん、20代後半カップル
テニス帰りのお父さん、などなど。

地域柄か、今回だからか、一般的に朝って人が多いものなのか・・・

ちょっとびっくりでした。

午後は、大学時代からの仲良し2人と落ち合う。
近況報告したり、仕事や恋愛の話で盛り上がり。
やっぱりいいですね~、こういう友人は。
まさに「姦しい」という状態だったのかもしれませんが笑
卒業後もちょこちょこ会える機会があるのがありがたいです。

でも、久しぶりにあった友人がやつれていました・・・
最近体重が落ちない私にはうらやましいですが
聞けば、忙しくて1日1食になっちゃってやせたとか。
だめだよ~、倒れちゃうよ。
ちょっと心配。うまく時間とストレスをやりくりできるとよいね。

帰ってきて、選挙速報を相方と見る。
6チャンネルの筑紫さんと久米さんがやっていた番組で
直接亀井さんが安部さんに問い詰めている姿が面白かった。
ほりえもんが久米さんに問い詰められてたり。

郵政民営化YesNoだけだったら、それこそ国民投票で決めてしまえばよいのだろうが
何にせよ、選挙が面白くなるのは、第一歩としてはよいことだと思います。
次回は民主党も是非がんばってほしい。

そして、今日は9・11
ブッシュの動きやいかに→フガフガ・ラボ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/77-e354e561
Template by まるぼろらいと
