本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.14 Sat
ホワイトデーの土曜日、同じく都内に住む甥っ子の
12歳の誕生日お祝いをしました。

銀座でゴハンを食べた後に自宅に来て、買っておいたケーキでお祝い。
私からのプレゼントは、ブリーチの漫画本(笑)
甥っ子も喜んでくれて、みんなで楽しくWiiして帰って行きました。

しかし、子供の誕生日ってこんなに喜ばしいものなんですねえ。
大きくなったことが祝うほうも純粋にうれしいし、
プレゼントをもらって純粋に喜ぶ顔を見るのもうれしいし。
(純粋にうれしそうな顔っていいですよね~)

30も近くになると、「誕生日も純粋にうれしくなくなってきたよね」とか
プレゼント何がもらえるのかしらとか、邪な感情がうずまいていたなー
と反省。

なんだかリフレッシュさせていただいた誕生会でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/754-077a3bb6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。