本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.13 Fri
-nature.jpg


先週末、温泉に行ってまいりました。
忙しい中だったけど、気分転換になるかな?と思ったら

ほんと、めちゃめちゃ気分転換になりました。

美味しい空気、美味しい料理、そして温泉!
RPGの「泉で回復」がごとく、HPを回復して帰ってきたのでした。

考えてみれば、温泉に行くのって、もう数年ぶり?
決められた時間にゴハンを食べなきゃいけない、という仕組みが
批判される日本の旅館ですが、まあ超高級を期待しなければそれも良し。
スタッフさんもとてもあたたかでした。


話は変わって、私は宇都宮に住む友人が数人おります。
なぜか宇都宮率が高い。
で、その友人たちが言うには、
「東京は住みにくいから、転勤したくない!」と。
実家が栃木の子はもちろん、転勤で宇都宮に行った子もそうなのです。

なるほどね~。
これまではどちらかというと、東京の忙しさが心地よかった自分ですが
そうじゃないペースもあるのね、とこちらもちょっと立ち止まって考えてみたのでした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/751-6af5ac53
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。