本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.09.06 Tue
昨日は両親が仕事で東京に出て来て、それに兄もくっついて来ていたので
東京にいる姉とあわせて、久々と言っても1ヶ月ぶりに家族が合流。
兄はヒッピー並みの長髪になっていた...
それでいいのか?!国家公務員~~。

31で田舎の実家にいて国家公務員やりながら趣味に生きている兄と
(もうちょっと頭でっかちにならずに行動しちゃえばいいのに)
29歳で小学3年生の母、池袋地域住民にしっかりとけ込んで生活している姉と
(あのたくましさと男気を尊敬しています)
おっとりしていたくせに、大学出てから無謀な社会人生活を送っている私
ほんと三者三様に育ったものです。てんでばらばら。

でもやはりどこかには共通点はあるんでしょうね。
姉と初めて寿司屋に行った時は、お互いサーモンが好きだという事を
初めて知って爆笑していました。

大人になると、兄弟はよいもんだ~。
小さい時は戦う相手でしたが

親はあう度に年取ったな~と思うのですが
それでも54歳と60歳には見えないくらい若い、とは思う。

これからも元気で集まれるとよいな~
私も兄弟は戦う相手でした(笑)。
でも、あれほど感情むきだしにぶつかりあったのって、兄弟以外にいないなあ、て今からするとありがたく思うなあ。

それにしても、一気に更新したね。
2005.09.09 Fri 23:07 URL [ Edit ]
管理人
だよね
まっきゅも3人兄弟でしたね。
3人だと生存競争も激しいよね笑

そして更新はそのとおり、気が向いたときに一揆、じゃなくて一気なのよ~
毎日やる癖をつけなきゃね
2005.09.13 Tue 11:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/73-8075f244
Template by まるぼろらいと
