本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2008.06.12 Thu
いよいよリゾート滞在最終日の12日。
1日前から改装が終わって再会したスパで、最後のマッサージ。
終わって海を見ながらお茶を頂いていると、
あーこれで最後かーとしみじみしてしまいました。

さて、滞在中の天気について振返り。
事前に調べた情報だと
雨期でも、1日に雨が降るのは短時間だから大丈夫だということだったのですが。

結果は、、、
6月5-8日のトリサラ滞在中
・雨は毎日降りましたが、ほとんど夜か早朝。
 1日は日中も降りましたが、短時間。
 ただし、トリサラのプライベートビーチは毎日赤い旗が立てられ
 泳げませんでした。

6月8-12のアマンプリ滞在中
・8-10日は日中曇りで穏やかな天気。
 プライベートビーチも泳げました。
 トリサラよりアマンのビーチの方が、同じ天気の日でも泳げるようです。

・11日の昼は台風みたいな大風。12日も天気悪し。
 ビーチもこの2日は泳げませんでした。

というわけで、ちょっと天気が悪い日もありましたが
リゾートで遊ぶことを考えると、雨期も十分楽しめました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/670-0e155fbe
Template by まるぼろらいと
