本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2008.06.17 Tue
顔を上げて


タイで姿勢の良い女性の美しさに感動したわたくし。
今朝は良い姿勢になるように気をつけてあるいていたら、
何だか街の景色が全然違って見えました。

何だか、いつもより広くて小さくて、奥行き深く見える街。

姿勢を良くしようとしたら、自然と顔を上げていたので
遠くまで見通せたんですね。
今まで下を向いてあるいていたんだな~と実感。

街が素敵に見えました。姿勢改造計画、頑張ろう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/669-d17e1450
Template by まるぼろらいと
