本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.09.02 Fri
11日の選挙。

主催している交流会の1回目に来ていただいた
とかしきなおみさんが、大阪から自民党の刺客として
出馬されていました!おお、さすが渡嘉敷さん。

以前は調査と批判の対象だった選挙ですが
社会人になってから、あったことがある人とか
知り合いの知り合いが出馬するということが出てきて

もっと自分に近い、批判だけじゃないものになってきました。
大学で行政学ゼミにいるときに、もっとこういうことを
しておけば・・・。センセイ、ごめんなさい・・・。
でも、当時サークルをやっていたので、仕方なし(なくもないけど)
行政学は今から再出発です~。
makkyu
ひそかに過去ログをよみあさっているストーカー友人です。

今回の選挙、なかなかモチベーションがあがらないんだよね。
大事なのはわかっているんだけど。きっかけがあれじゃあ。。。
私にとっては、選挙はまだ自分の生活の延長上に考えられない、ちょっとお勉強的な存在だなあ。
行政学勉強しなおすの?おすそわけして♪ (怠惰なやつ)
2005.09.03 Sat 00:03 URL [ Edit ]
管理人
私も過去ログを読み漁っているから、お互いさまね。うふふ。
なんか楽しいよね笑

行政学ね~。すぐにはお勉強としてはやらない予定なのです汗。
知り合いの人がどんなことしているのかな~ってのを追っていって、
そこからその話題を新聞とか本とかで深堀していけばいいかなって。

ちなみに、記事に書いたとかしきさんとはこの方です。
http://www.tokashiki.gr.jp/
まずはこの人の動きを追って、深堀していこうかと思ってます。
「沖縄タウン」っていうなかなか面白い活動もしてる人なのよ~
2005.09.05 Mon 09:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/66-0940aecf
Template by まるぼろらいと
