本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2007.11.18 Sun
今日は先輩の結婚式
が、朝寝ぼけて肝心のカメラを忘れました~ガーン!!
ほんと、残念

でもとっても素敵な結婚式でした
やっぱりお二人の人柄が出ている式は、とってもよいですね

幹事さんとご本人たちは準備がとっても大変みたいでしたが
最後に花婿さんか花嫁さんへサプライズプレゼントもあり
いっぱい笑って、あったかい気持ちにさせていただきました

会場はこちら
アーフェリーク白金
式では神父さんがフランス語と日本語の二ヶ国語交互で
進行していたのが印象的でした
(一度フランス語で話して、次に日本語で話してくれる形)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/599-6fd330a8
Template by まるぼろらいと
