本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2007.10.08 Mon
img_top02.jpg


ごぶさたしております。
9月の最終土日から風邪を引き始め、
10月第1週ず~っと高熱が下がらず
(火曜日に医者にいったのに)
ついに木金と2日も会社を休んでしまいました。

なぜ治らないんだ?年か??
と途方にくれておりましたが
金曜日に別のお医者さんから別のお薬をもらったら
みるみる回復……よかった
(近所のおばさんみたいなお医者さんでなかなか面白かったです)

しかし、相方にもばっちりうつしてしまいました
ごめんね……

というわけで、この月曜日は風邪の治りかけ。
そしたら、相方さんが思い切ってテレビを買い換えてくださいました。
わ~い★

今までは大学入学時に中古で買った14インチテレビ
(リモコンをなくしているので、ビデオもゲームもつなげない)
だったので、えらい進化具合です。

ついでにゲームも買っちゃって、おうちでまったりゲーム。
二人でゲームするなんて、初めてですよ。

ほんとはWiiがほしかったんですが、売り切れてたので
PS2でガマン。
「みんごる」と「ウィニングイレブン」で遊びました。
ゲームするなんて、超久しぶり~。

なんだか、いつもと変わった感じの
週末となったのでした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/582-b87b4964
Template by まるぼろらいと
