本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2007.09.14 Fri
指輪」 navy&ivory公式サイト
yubiwa01.jpg



突然ですが、来週挙式をする予定です。
そんな訳で、金曜の夜の飲み会の後のカラオケで
会社の先輩たちがウェディングソングを歌ってくれました。
(ありがとうございました!!)

その中で、今まで知らなかったんですが
とっても素敵だった歌がこちら。
歌詞がまさにウェディングソングで、素敵です。
山形のラジオで流したところ、問い合わせが殺到したそうで。
まだみんな知っている曲じゃないけど、よいですね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/573-d249a43c
Template by まるぼろらいと
