本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.27 Sat
報告が遅れましたが
ついに見ましたよ~、皇帝ペンギン
日本での公開開始を知ってから、長い道のりだった・・・DSCF1078-1.jpg

で内容はつかんでいたんですが
実際映像で見ると、またきゃわゆいですね~。
1時間半くらいなんですが。

特に、本では子ペンギンのかわいさが目立っていましたが
親同士の愛のダンスとかも、映画で見るとよかったです。
愛、伝わってきます。

あと、ラブラブの親の足元にいる子ペンギンの図とか。
本でもあったんですが、映像で見たらめちゃほほえましかった。DSCF1104.jpg

ちなみに、映画は恵比寿で一番遅い時間のを見ました。

この日のスケジュールは、お昼ご飯をおうちの近くのお蕎麦屋さんで食べて
電車に乗ってお台場へ。
東京ビッグサイトへでGDPを見ました。
想像していたとは、ちょっと違っていましたが・・・。
審査に関係ないとしても、一般公開も面白くしてくれるといいですね。
でも人はいっぱい入っていました。

あ、ちなみにこの日相方氏ははペンタックスの一眼レフデジカメを買って
かなり幸せそうでした。
キャノンのKISSはカカクコムの評判が良くなく
(高い割りに電池が持たないとか)
ニコンは良かったんだけど重いからやめたらしいです。
昨日のGちゃんといい、皆さん幸せそうでよいよい。

それから銀座に出て、展示を二つ。
DSCF1064-1.jpg
和光の時計塔を取るなんて田舎の人っぽいけど・・・・

まずはgggで佐藤雅彦研究室展を見に行った、ら・・・
あの狭い店内に人がぎゅーぎゅーで見れたものでなかったので断念・・・
さすが佐藤雅彦氏。
でも展示は月曜日までで、日曜日は定休日だからもう見れないです。
しくしく。

その後、小柳ギャラリーで相方の知り合いの展示を見る。
芸術は・・・。ごめんなさい。私の中ではまだ意味づけができません・・・。

その後、近くのバーでお茶して恵比寿へ。
DSCF1072-1.jpg
なかなか良い雰囲気のところでしたよ。
ゆっくりするよりちょっと立ち寄る感じ。


ガーデンプレイスのルシノワクラブで有ご飯を食べてから
映画を見て、藤沢に帰って来たのでした。
シノワクラブは雰囲気、味、値段とも結構良かったです。
おなかいっぱいで食べられなかったけど、デザートも美味しそうだった

映画以外はちょっと歩きつかれたけど
あっちこっち行って、充実一日になりました。
休日が充実しているとうれしいです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/57-f1ddc212
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。