本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2007.09.09 Sun
moomin.jpg

ムーミンベーカリーアンドカフェ

友人と休日のお食事に、ラクーアへ
彼女が博多で見て行きたかったと言う、ムーミンカフェへ行きました。
色物かと思いきや(失礼!)、なかなか普通に美味しい。
内装もナチュラルな感じで可愛いし。

な~んて、入口でチェックしていたら
なんと巨大なムーミンが店内に!!!!
思わず写真取りまくってしまいました。

休日の6時と3時(ムーミンにちなんで)からそれぞれ20分くらい
着ぐるみムーミンが店内に出現するようなのです。
そんなこと知らなかったのですが、どんぴしゃで会えちゃいました(笑
誕生日パーティーとかやったら楽しそうですね

カフェだけではなく隣接しているお店のグッズとかも可愛いです

moomin2.jpg

まっきゅー
ぬおおおおお
はなぢでそう…
2007.09.10 Mon 13:08 URL [ Edit ]
管理人
いたずらコメントかと思いましたよ(笑
今日追加で写真載せましたので、お楽しみください☆
2007.09.11 Tue 21:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/566-00bbd1c7
Template by まるぼろらいと
