本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2007.03.14 Wed
tamara1200111.jpg

スタジオマリオネット

1月、ウェディングドレスを見にレンタルドレスショップ
に行ったときの写真が届きました。

ことの経緯は、兄が5月に式をあげることになり(私は9月)
兄嫁が、面白いドレスショップを知っていて
そこでドレスを借りるというので
一緒にくっついて行ったのです。

感想:ほんとに、いろんな意味で面白かったです。

装苑とかの雑誌へのドレスレンタルがメインらしいのですが
小さなお店。
そしてオーナーのおばちゃまの個性がかなり
キョーレツで素敵なのです。

どうやら、以前は広告の現場でバリバリ
やっていらしゃった模様。

とりあえず兄嫁にくっついて行っただけなのに
いろいろ着せてもらっちゃいました。

20世紀前半などのアンティーク素材(主にレース)
を使って、形自体は新しいドレスをレンタル
20万くらいで借りられるので、まあ相場な感じです。
(平時の感覚からいくと高いですが…)

でも、レースのこなれた感じがとても良く
普通に見るウェディングドレスよりも
ピカピカしていなくて素敵でした~。

カメラを持っていた兄が写真を取ってくれて
それが遅まきながら、今日届いたのですが…

そう、ここからが本題なのです。
似合わない~~~~!!!
二の腕が~~~!!!
足の長さが~~~!!!!

しくしく。
やっぱり日本人にはドレスは難しいですよね~
和服をナイスバディの方が着ても似合わないのと同様で…


というわけで、ここでようやくウェディングダイエットを決意

といっても、昨日も夜にものすごい空腹感に悩まされたので
まずはストレスで食欲が暴走しないことが重要化と画策中

今朝は、蜂蜜生姜湯と、りんごを食べて
まずはリズムを作ったら、一日良い感じで過ごせました

ストレスで外食すると、お金もかかるし、太るから
ストレスと食欲のコントロールが重要ですよね~

がんばるぞ~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/510-b29d3e8f
Template by まるぼろらいと
