本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.20 Sat
今日はダイビングCライセンスのプール講習の日。
が、昨日の夜ショップから電話がかかってきて
「プールに45人の予約が入っちゃいました。
 ちょうど別のグループが西伊豆にダイビングに行くので
 そこの浅瀬3メートルくらいのところでやりませんか?
 透明度も良いですし」とのこと。

おお、どきどきだけど伊豆とは嬉しい。
18年ぶりくらいの伊豆リターンマッチである。
(小学校1年生くらいの時に連れて行ってもらったが
 当時は小さすぎてフィンが着けられずにシュノーケリングができず、
 年上のいとこ・兄弟中でみそっかすになった)

小学生のごとく、今朝は早く起きてしまったので(というか、毎週末だけど)
お風呂にお湯をためて、マスクとシュノーケルでマスククリアの練習(笑)

が、お風呂でもパニックになるんですよ、これが。
まさに教本に書いてあったとおり。
「こんなことしないよ~」と馬鹿にしていましたが
ほんとに自分がその状態に陥るとは...
練習していて良かった。

知らぬ間に息を止めて潜っちゃってて
シュノーケルに水が入っても
「やばい!既に苦しくてシュノーケルクリアのための息が吐き出せない!!」
ってパニックになったり...
朝から疲れちゃったけど、本番前にやっといてよかった(^^;

ではでは、これから西伊豆に行ってきま~す
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/50-730401b0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。