本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2007.02.15 Thu
20070216070253

桜粋(おうすい)
DEEPではないのですが、目黒川沿いのダイニング
大学時代の友人がやってきたので、ご飯食べに行きました。

フツウに食べて、軽く飲んで一人4000円ちょっと
ちょっとフレンチっぽいフードに、
ワインも焼酎も梅酒もOK

デザイン事務所がやっているようで、内装もおしゃれだし
そんなに込みこみでもないし、良い感じでした
アンケートに答えたら、すぐにお礼とクーポンが付いた
はがきを送ってくれたのには感動

目黒川沿いのちょっと奥まったところにあるので
もっとDEEPにしぼっちゃっても良いのかもしれませんが。

そうそう、相方いわく
「建築屋さんが作ると、なぜかスクウェアのお皿を使う」
のだそうです。
なるほどね~。確かに好きそう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/478-627ee3ab
Template by まるぼろらいと
