本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.07.24 Mon
20060724195705
友人から里子にもらった唐イモ(鹿児島弁でさつまいものこと)は 今我が家のなかで一番の成長株 梅雨の長雨にも関わらず スクスク葉っぱが伸びています あ、でも実はこれでもさつまいもにしては伸びてないなんてこともあるんでしょうか?
まっきゅー
うむうむ、よい子に育っているのう。
梅雨あけたらもっとぐんぐんそだつと思うよ。
うちの唐いもはひょろひょろ徒長ぎみ。
水ばっかり吸っちゃってるみたい。
2006.07.25 Tue 01:44 URL [ Edit ]
ペンギンネコ
おお、早速コメントありがとう☆
そうか、この伸びは順調なのね。よかったわ。
ほんと、また最近雨が多いよね。
早く梅雨明けしてほしいね。
2006.07.25 Tue 08:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/417-2df75e98
Template by まるぼろらいと
