本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.07.21 Fri
20060721201504
最近ガーデニング関係がご無沙汰で ネコ話題ばかりになりつつあるような… すみませぬ
ベランダに出ようと窓を開けると 隙をついてネコたちもベランダへ
お隣に侵入しようとしたり 柵から身を乗り出したり
部屋に戻して水やりを始めると にゃーにゃー大声で抗議
ゆっくり水やりもできないのです…そりゃあ珍しいものがいっぱいあって楽しいですもんね
週末にネコ用リードを買って 安全にベランダに出られるようにしようと思います
MISSY
こんな前のにコメントしてごめんなさい。

いまきがついたんですが、この写真の背景にある、
羊の絵はあなたのですか?

うちにも、まるっきりおんなじ絵がかかってるんですけども・・・(・0・)!
2006.08.10 Thu 22:15 URL [ Edit ]
ペンギンネコ
おお、いらっしゃいまし。
そうなのよ!上野アトレのミュージアムショップで
サヴィニャックポスターを見て気に入って
ネットで何種類か買ったんだけど、
1ヶ月くらい過ぎてから、そういえば三島家にも
あったことを思い出したのよ~
良いよね、サヴィニャック☆
おうち来訪もお待ちしておりますぜ!
2006.08.11 Fri 20:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/412-6219fe4c
Template by まるぼろらいと
