本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.05.18 Thu
ガス供給ストップで、かなり取り乱した今晩でしたが
いつもこのブログにおこし頂いているKaonyanta様のブログ
デンマークって・・・・
にお邪魔させて頂いたら、素敵な森の写真をがあって、和ませて頂きました。
とっても素敵な、デンマークの森の写真ですね~。

我が家のベランダの方は、
今朝方水やりをしていたら、なんとキュウリにもアブラムシが!
いやあ~!まるまる太っているではありませんか!
20060518224334.jpg

今まで、ベランダの西側に置いているナスやピーマンは
アブラムシの被害にあっていたのですが、
ついに東側のキュウリにも飛び火してしまいました。

意を決して、アブラムシさんたちをぷちぷち潰し
新たな闘いを決意した、木曜日の朝でありました。
Kaonyanta
こちらでもご紹介いただき、まことにありがとうございましたe-466
2006.05.19 Fri 06:16 URL [ Edit ]
ペンギンネコ
こちらこそ写真で癒して頂きまして
ありがとうございます(^^
2006.05.21 Sun 19:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/380-649ea65b
Template by まるぼろらいと
