本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.05.09 Tue
う~ん、なんかseasons of loveが頭から離れません
じわじわ、より深くはまっている感じ
RENT、いいなあ~
yoko
お久しぶりです。
RENT,見たのね~。
確か、舞台は今年来日するよー。
日本キャストでも昔やってたけど、日本語の歌詞だと意味不明なとこがあるから(苦笑)英語版で見たほうが良いのかもね。かく言う私も実際には見たことはないのだけど、歌だけは歌ってました~。

それにしてもミュージカル好きだったとは驚き。
私は、意外と「美女と野獣」が好きです☆
かつてNYで舞台を見た時に、野獣役の人があまりにかっこよくて、クラクラしました(笑)当時ボクサーの畑山と結婚する!って思ってたのが、「やっぱり、この野獣役の人と国際結婚する!」って思い直した記憶が…(苦笑)
畑山の繰り出すストレートパンチにも負けず劣らず素敵な歌声でした…☆

かなり個人の趣味的コメントで失礼します。
お互い月曜からも頑張りましょ。
ではでは。
2006.05.15 Mon 03:53 URL [ Edit ]
yoko
RENT来日違った…。
何年か前の情報でありました。失礼(^^;
2006.05.15 Mon 04:05 URL [ Edit ]
ペンギンネコ
お久しぶり~。お元気にされてました?
そう、RENTすっかりはまっているのですよ(^^
ミュージカルの来日情報、確か映画の前の宣伝でも
やっていたような・・・
と思ったら、やっぱり今年もまた来るみたい
http://www.rent2006.com/
11月16日~25日、
6月3日から前売り開始だって。
おお、うれし~。yoko姫の情報提供のおかげだわ(^^

美女と野獣も素敵なんだね~
ディズニーのアニメも結構良いとは聞いたけど、
それはまた見たい舞台が増えるわ~
でも何より、yokoちゃんが畑山さんもストレートパンチに
ノックアウト★されていたとは・・・
それが一番のびっくりだよ~(^^
今度余裕ができたら、また一緒に飲みましょね。
2006.05.15 Mon 22:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/370-2b8f294a
Template by まるぼろらいと
