本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.04.30 Sun
もうすぐ4月も終わり。
先週は寒さが戻りましたが来週は暖かさが続きそうですね。
我が家のベランダも、植物が増えて賑やかに。
やや足の踏み場もなくなりつつありますが、それもまた良しです。
20060430183937.jpg


先週買って来た、寄せ植えのお花
今日見たらだいぶ伸びて花も増えたようなきがします。嬉しい。
20060430184348.jpg


お花だけではなくて、ハーブも花をつけ始めました。
チャービルは可愛い白い花
20060430184441.jpg

ほんとは美味しくなくなるので摘んだ方が良いのでしょうが、
かわいいお花なので、ひとつふたつはそのままにしようかなと思っています。

20060430184629.jpg

カモミールも蕾をつけてくれました。
こちらは花を利用するので、蕾大歓迎です。
でも、まだ小さいので、3日からの休みでもう少し大きい鉢に
植え替えてあげようと思います。

やっぱり、暖かくなって植物が茂る季節は楽しいですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/363-25ce0951
Template by まるぼろらいと
