本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
2006.04.02 Sun
土曜日の夜は、友人の送迎会を東銀座のGIOIAというお店へ。
このお店、プラス料金なしでマジックもやってくれるという話を
友人が口コミで知ったらしく、前々からみんなで気になっていたお店。
今回、送迎会ということでついに突入。

パスタ・ピザが1500円前後で、
女性がやや軽めに食べて、ひとり1~2杯飲んで3000円強。

しっかり&フレンドリーをうまいバランスで良いサービスしてくれて
食事も美味しいし、マジックも楽しい
いや、目の前でやってもらうと感動しますよ!
ほんとに分からないのです。

昨日は私たちが食べている2時間強のうちに、誕生日のお祝いが2件
(音楽とケーキでお祝いしてくれる)ありましたが、
誕生日お祝いをやりたくなるのも納得の良いお店でした。
ちょっと銀座の奥まったところのB1Fにあるので、落ち着いているし。
おすすめのお店です。

送迎会をした友人は4月から宇都宮へ。
私も1時期仙台に転勤になったことがありましたが、
東京にいたときより実家は近くなっていたし、3ヶ月でやめちゃったし
毎週末東京には帰ってきてました。
が、それでも結構精神的にしんどかった。

友人も東京に戻れるということだけれど、3年以上は宇都宮。
なんだかんだいって、やっぱり初めての土地にひとりは大変と思いますが
なるべく東京にも出て来れるといいね。
GWにはこっちも押し掛けるからね!
気をつけて行って来てください。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/349-04054317
Template by まるぼろらいと