本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.03.06 Mon
月曜日。
月1で、親(と兄も一緒に来ること多し)が東京に仕入れにくる日。
夜はたいてい、親と私が東京の姉宅に集まって、家族団らんお食事。

3月は姉の子供と父親が誕生日なので
この日はちょっと早めの合同お誕生日祝い。
ま~、福島ー東京間であっても
月1で家族集合できる機会があるというのは
大変ありがたい機会だな~、と改めて思う。
自分は盆と正月くらいしか、帰れませんからね。

その後、前職の先輩とその友人が集まっていたところに
ちょっと顔を出してから帰る。
私が着いたときには
ビジネスウーマンのロールモデルについて話ていたようなんですが
なかなかモデルになるような人が身近にいない、
という結論に達していました・・・
確かに、なかなか難しいですよね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/329-1591835a
Template by まるぼろらいと
