本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.02.27 Mon
ふるさとの
 訛なつかし でぱあとの
  催事場(さいじば)の中に そを聞きに行く

DSCF2632-1.jpg

月曜日。仕事で夕方お仕事へ。
ほしたら、東急百貨店の壁に「福島物産展」の幕があったでないの

んだがら、行って見て来たのよ
したら、ま~、地元の町から お豆腐屋さんが出て来てるでねえの
しかも、流行っちゃってるんだから、まあ
イントネーションも懐かしくて、和んじゃったの
一番の癒しね

1日までやってるから、行ってみっせ★
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/315-99cb28b7
Template by まるぼろらいと
