本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.09 Thu
木曜日。
リクルートエイブリックという人材系会社が開催している
キャリアセミナー「アイカンパニー」が主催した
デューク更家氏のウォーキング講座に行く。
ミーハーなわたし。

ちょい悪オヤジ(自称)のデューク氏
大阪弁のトークがめっちゃおもしろい。そういうキャラだったんですねえ。
45歳までとてもお金に苦労した方なのだそうです。
「仙骨を立てた正しい立ち方」なぞを教えていただく。
内容は出版している本にも書いてあるんだろうけど
そこに書いていない最新情報で教えてくれたのがダイエットのつぼ。

右手の薬指の根元から下に行って、感情線にぶつかったところ。
そこをクリクリと上に押す。
今年1月の東大の研究グループが「胆汁酸」が脂肪を分解して体につなせない
(ポリフェノールより強力効果)と発表したそうで
そのつぼを押すと、胆のうから胆汁酸が分泌されやすくなるそうな。

すぐには効かないけど、何日かやっていると
押すと唾液が出てくるようになって、そうなると効いている証拠。

デューク氏はこれだけで2週間で2キロやせたそうなので
皆様もお試しあれ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/306-2a26fc73
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。