本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.04 Sat
土曜日
ふと、猫の写真が大量に載ったページを発見。
だから東京がすき
いや、これがすごいすごい。

東京のいろんな町の街猫が、これでもか、ってほどある。
管理人の方は一般のサラリーマンで、趣味で写真をやっているそうだが
よくここまで撮ったものだ。早朝でないと猫の写真はとれないのに。

以前は江ノ島の猫写真もあったそうだが、現在は未公開とのこと。
それは残念。
が、ふと思い当たる。
最近寒くてすっかりジム行きをさぼっている。
しかし、猫に会うためなら運動する気も起きるじゃあないか。

うちから江ノ島までは直線で4キロ。住宅街を抜けるので、実際はもっとあるけど。
週末に江ノ島まで歩いていったら、ちょうど良い運動になるじゃあないですか。
早朝だろうが、猫のためならえんやこらよ~。

いきなり早朝はつらいので、まずはこの土曜日
日中に下見に行こうと思っておりました。

が、実際はお昼を食べた後眠くなって
私は猫ストーカー」を読みながら爆睡。起きたら16時だったよ。
意外と疲れていたのね、私・・・。

起きて江ノ島方面を見ると、空模様が怪しい。
海面から雲が湧き立っているよう。
DSCF2507-1.jpg


30分もしないうちに、雲はどんどん濃くなってきました。
DSCF2521-1.jpg


その後暗くなったから気づかなかったけど、
翌朝になったらうっすら雪が積もっていましたね。
冬です。
DSCF2531-1.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/300-e7257b39
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。