本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.01.12 Thu
お風邪様で今日は順調に仕事ができています。
すっかり立体マスク愛用中。
8月にお医者様からもらった風邪薬と抗生物質を
こっそり服用しています。

さて、突然ですが今度の簿記試験2級、受けようと思ってます。
ほんとは11月の試験を受けようとしていたのですが
気づいたときには申込み締切日が過ぎていました…。

今度こそは忘れずに応募です。

大学四年生の時に一度受けているとはいえ、
もう内容は忘却の彼方。
これからしっかり時間を割り振って、勉強します。

仕事で必要としている資格ではないんですが
将来のことを考えると、最低限の
経理・財務の知識は身につけておきたいなと思ったのです。
が、ファイナンスの本を見てもちんぷんかんぷんなので
まずは簿記から。
それから、財務諸表を読むのも始めていきたいと思います。


・・・そして夜。
夕方の商談がうまくいったおかげで、体調とてもよろし。
やっぱり病は気から、なのかな。
明日も元気に働けますように

おやすみなさい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/276-b02d50ec
Template by まるぼろらいと
