本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2006.01.08 Sun


帰って来たよ~、日本。
そして相変わらず7時には起きる私。偉い。

写真をいじったりしていたらお昼に。
食材がないので、久々に藤沢で外食。
ただ、1300円で結構なフレンチレストランを食べさせてくれるOZは
移転してしまい(未だ移転先は不明)
近くにあったイタリアンレストランまでも
日の出食堂になっていた!ショッキング・・・

仕方なく近くをうろついていたら、イタリアンレストランの看板が。
思い切って入ってみたら、お客さんも多く店内も素敵で
一見して当たりのレストラン。やった~。
湘江亭(しょうこうてい)

980円でパスタランチ。生パスタが名物のようで
とってもモチモチ。あっさりだけどおなかにたまっておいし~。
生パスタってこんなにモチモチなんですねえ。

ついでに200円上乗せしてデザートもつけちゃいました。
クルミのタルトにグレープフルーツアイス乗せ。
タルトはクッキーみたいにかりかりで美味しい。
DSCF2230-1.jpg

ここのもう一つの名物は1枚目の写真にあるように、
水だし式のダッチコーヒーだそうです。

別れがあれば、出会いもあるもんですねえ。
このレストランがある通りには他にも面白そうなお店があるので
今度開拓してみようと思います。

なお、昼食後結局夕食まで爆睡してしまったのでした。
疲れてたのね、私・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/258-250daf88
Template by まるぼろらいと
