本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.12.21 Wed
今日、営業に行った先の社長から、営業指導を受ける。

曰く、
 「ちょっと、一応、できれば」は使っちゃだめ
 困っている店長が頼れる営業マンになりなさい、と。

まさにその通り。

部長と私の二人部署なので、ずぼらな私は管理されないと
すぐに元気をなくして萎えちゃう
というか、最近は腐ってもいたんですが。

今日の社長にはずいぶん元気を頂きましたわ。
そうよね、楽しく元気に行くのがいいよね。

取りあえず、じゃなかった
まずは飲食店関連の本を読んで、店長と話せるレベルまで勉強しよう。
ということで、本を買い込みました。
通勤時間が長いから、読む時間はいっぱいあるのよ笑

・・・・
思えば大学時代のサークルでも、
2年生になってからは上級生がいなかったから
大会に出て、他大学の先輩に指導をもらうということをして
育っていったのでした。

今の仕事でも、社外にすごい人たちがいっぱいいるわけだから
ずうずうしく教えを請うていこうと思います。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/246-387c6535
Template by まるぼろらいと
