本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.12.18 Sun
gr_main.jpg

じゃなくて、カメラのことなのですが。
最近気になっているカメラ、「GR DIGITAL」

いや、全然ちゃんと調べたわけじゃないんですけどね。
最近楽しみにしているほぼ日の連載
「写真がもっと好きになる」でちらっと出てきて
その後読んだ日経だか、日経流通新聞でも
最近のヒット商品としていて出ていたんですよ。
往年の名機をデジカメとして復活させたらしいですね。

一眼レフは大きすぎて結局持ち歩かなそうだから
ちっちゃいデジカメで質がいいのがあるといいな~と思っていたので
「プロが一眼レフのサブとして、がしがし使うカメラとして」
(新聞にこんな感じで紹介されてた)開発されたこのGR、気になりますね。

あと1年くらいして、腕が上がったら検討しよう笑

ちなみに、今使っているのは相方にお勧めしてもらった富士フィルムのFinepix F450
ちっちゃくって、使いやすいので気に入っています。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/245-e25eec2e
Template by まるぼろらいと
