本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.12.04 Sun
Polypropylene_img10521369116.jpg
いわずと知れた文房具の老舗
ブランドものを除けば、たいていのものは揃う駆け込み寺的なお店。
イベントも季節ごとにやっていて楽しかったり。
(今回は手帳とカレンダーとクリスマスカードがいっぱいでした)
銀座に行くと、いつも寄ってしまいます。
銀座にしては、安く時間をつぶせるし、買っても安いしですしね~。

で、最近ここで嵌っているのが「RODIA」のポリプロピレンシリーズ。
あの、山吹色の表紙に紫の格子紙のRODIAメモシリーズのノート版です。
と思ってネットで調べたら、通販でも売ってますね、当然(笑)
でも文房具ってお店でさんざんいじって買うのが楽しいんですよね。
同じものを買おうと思っても、ついお店でいろいろ見て浮気しちゃったり。

文房具、大好きです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/222-c75db29c
Template by まるぼろらいと
