本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.11.30 Wed
DSCF1761-1.jpg
先週末の日曜日、天気が良かったので鎌倉へお散歩~
おうちからは江ノ電で30分くらいです。

が、無計画だったため
紅葉でにぎわう中人の波にのまれて鶴岡神宮からはあえなく退散
無念…


DSCF1778-1.jpg
代わりに由比ヶ浜の海辺をてくてく歩いていたら
びゅんびゅん飛び交う3つの蛸、じゃなくて凧が。
お、これってスポーツカイトってやつ?
3つ繋がっているのかと思ったら、1つを1人が動かしてるのです。
こんなに近くをぶつからずに平行飛行
おお、めっちゃすごいや~ん、としばし見とれてしまいました。


そんなことをしているうちに、お腹も空いてきました。
烏が鳴くからか~えろ~。
DSCF1771-1.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/216-034338bc
Template by まるぼろらいと
