本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.11.08 Tue
最近妙に弱っているので、
景気づけに着付け教室に通うことにしました。

きっかけは以前の記事でも書いた西村兄妹キモノ店さん

なかなか着る機会がないキモノだけれど
着付けは一度覚えたいな、と思っていたので

3ヶ月、週1で17500円なり(着物持参の場合)
そんなに高くはない

ちなみに、夏にライセンスをとったダイビングは休止中
だって、1回行くのに2万、その他機材&教習なんかで
ものすごい出費になるんだもの
みんなどうやってまかなってるわけ?

海に旅行に行くときにでもまた潜りましょう

しかし、最近なぜか衰弱してます
先週末くらいから

ほっとくと、ぽろぽろ涙がでそうになったり
置いていかれると、ものすごく不安になったり

トラブルを抱えているのはいるんですが
かと言ってこんな状態になるのは初めてかも

今回は「悲しい」精神状態で弱ってます

甘いもの抜きダイエットしているせいかしら・・・?
よう、分からないっす

周りのみなさん、しばらくご迷惑をおかけすると思いますが
ごめんなさいです

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.09 Wed 00:10 [ Edit ]
管理人
〉yoko様
ありがとう~。体調が悪かったみたいで
昨日ゆっくり休んだら元気出てきました。
やっぱり体の健康が基本だねえ

キモノ、楽しいのでぜひぜひ。
今月また町田の小田急に来るみたいだから一緒に行きませう!
飲みも是非(^^詳しくはメールするのでよろしくです☆
2005.11.09 Wed 10:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/190-3bd39f83
Template by まるぼろらいと
