本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.10.29 Sat
DSCF1573-1.jpg今日は前職の同期の結婚式
だんな様の人脈が広くて、なんと二次会なのに200人くらい・・・

お二人はめっちゃ幸せそうでよかったよかった仕事をやめる直前なんて、
ほんと辛そうだったから
元同期にもいろいろ会えたし、
楽しかったです


しかし2次会で3時間、結婚式ってほんと体力勝負ですね
特に主役の2人は大変だったろうなあ・・・
友人たちと「わたしらは無理だよね・・・」という意見で一致しました(^^;
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/137-48c36af0
Template by まるぼろらいと
