本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2005.10.22 Sat
鳥夢
近所のMy外食ゾーンにある焼き鳥屋さん

地下の入り口前にある真っ赤(電飾付)の看板がいかにも怪しげだけど
安くて美味しい焼き鳥屋さんです。

今日はここで夕食。
付け出しに、きゃべつではなくて大量の大根おろしを出してくれるのも
美味しいのです。焼き鳥食べまくっても、口がさっぱりするんですよ。


ちなみに、My外食ゾーンにある他のお店は
・蔵(お蕎麦)
湘南火鍋房(中華)
デ・ニーム・タルタル(イタリアン)
でござる。どれもなかなか楽しませていただけます。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://pencat.blog12.fc2.com/tb.php/116-64216c2c
Template by まるぼろらいと
