本-BOOKS-食べ物-FOOD-植物-GREEN-動物-ANIMALS-お仕事-WORK-ご近所-LOCAL-銀幕-MOVIES-旅行-TRAVEL-徒然-DIARY-未分類-UNCLASSFIED-写真-PHOTOS-あったらいいな-WANTS-ウェブ-Web-デザイン-DESIGN-
拝啓御両親 娘は今日も元気です
--.--.-- --
2008.02.26 Tue
20080226082232
満開です
もうすぐ三月なんですね
2008.02.20 Wed
infopict6_1567.jpginfopict7_1567.jpg


Alaturca TurkishRestaurant&Bar(アラトゥルカ トルコレストラン&バー)

友人が、なんと中目黒にトルコレストランをオープンしました!
おめでとう!!一国一城の主だね

トルコ料理って、シシケバブくらいしか知らなかったんですが
野菜たっぷり料理がいろいろでびっくり~
チーズたっぷりのピザはイタリアっぽいし
辛くはないし、うまうま~。
いろんなところの料理のエッセンスが詰まっている感じです
さすが世界三大料理
ランチもやってるし
ブログの評判もよいみたいなので、頑張ってね!
中目黒から引っ越しちゃったのは残念ですが
また中目に行く楽しみができました
2008.02.17 Sun
ご無沙汰してます。寒さで?すっかりさぼりぎみでした。
さて、久しぶりの再会はネコ話題から。

アンリとってこい


写真の中で、私が手に持っているのは
椅子の足につける傷防止用のゴム素材。
うちではすっかりネコのおもちゃと化しているのですが(手でバシバシ転がして遊ぶ)
なんと、この前から唐突に
アンリはこれで「取って来い」ができるようになりました!

投げて遊んであげてたら、持ってきて渡してくれるようになったのです。
芸達者な奴よのう・・・
2008.02.05 Tue
2008.02.01 Fri
ふりこ打法アメリ


我が家の窓には、落下防止用のパイプが渡してありますが
ネコさん達はそれを乗り越えても外が気になるようで。。。
今日はずっと片足だけ乗っけた状態で外を見てました。
気になるんだね。。。

Template by まるぼろらいと
